2010年4月30日金曜日

コーヒーメーカーを買いました♪

 
 
   
新しいコーヒーメーカーを買いました。
  
独身の時からずっと無印のコーヒーメーカーを使っていましたが、
サイズが小さくて、お客様が来た時にちょっと頼りないなぁ・・・と思い、
引っ越しを機に買い替えることにしました。
  
  
色々迷いましたが、最終的にはスターバックスの
店舗限定のデロンギの物にしました。
 
色は薄いクリーム色です。
とっても優しい色合いで、気に入っています。
  
  
 
    
キッチンの後ろのカウンターに並べてみても、
いい感じです♪
    
ずっと大切に使っていきたいと思います^^
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿